カメラとカメラマン
初めまして、Katoです。恥かしながらプログデビューなんです。
ドキドキです。
それにしても、ホントに寒いですね!
節分を境に暖かくなるので、今は我慢の時ですかね。
それでは、早速本題へ… と、その前に!
まずは、先日フォーカスワン広島店でもFacebookをスタートいたしました♪
http://www.facebook.com/focusonehiroshima
このHPと同様、たくさんの情報をアップしていきますので、
ぜひチェックしてみて下さいね!
すでにご登録の方はぜひ「いいね」を(^^)/「ポチっと」
さて。
実は私はカメラマンではなく、主にカメラマンの撮影データを処理する仕事をしています。
カメラマンの撮影データを沢山みるんですが。。。
使うカメラは皆、ほぼ同じですが、カメラマンによりそれぞれ違った撮影で、いつも興味深いです。
あの小さなファィンダーのなかで、彼らは撮影のたびに人物、背景を上手く取り入れて、前撮りでも、ここがあの広島の海!公園!と思うような撮影をしてきます。(フォトギャラリーを見てみてくださいね!)当日の挙式でも、大切な瞬間を逃さないように会場を動きまわり、新郎、新婦のいい表情も収めてきます。
人生のハレの日に写真残す事は、本当に貴重だなと、日々撮影データを見て感じています。
という私も。。。結婚式の写真、撮影してもらいました。今でも、大切な宝物です。
カメラとカメラマンと。。。佳き日の宝物を残しませんか?おすすめです!
フォーカスワン広島店 Kato