ウェディングプランナーさんの前撮り♪
どうも、フォーカスワンの土井です。
先日のTV出演、ご覧いただけましたでしょうか?(笑)
自分でも驚くほどたくさん映っていて…
人生の中でも、かなり貴重な経験をさせていただけました☆
さてさて。
先週の話になりますが、これまで本当にお世話になっておりましたプランナーさんの前撮りを担当させていただきました。
これまでたくさんの新郎新婦さんを導いてこられたプランナーさん。
もちろん、たくさんの写真やアルバムも見てこられた方。
さすがに、いつもより緊張しましたww
ですがですが、その一瞬一瞬を楽しむこともご存知の方ですので、約12時間におよぶ撮影でしたが、撮影クルー全員終始笑顔で、まるで遠足にでも行ったかのような盛り上がりで撮影を終えることが出来ました。
では、そんな撮影の一部をアップいたしますので、どうぞご覧下さいませ!!!
(カラードレスの撮影も行いましたが、当日まで内緒です♪)
まずは、白打掛。
続いては、色打掛。
続いては、白ドレス。
海と白ドレスと向日葵。
とってもステキですよね。
ちなみに、向日葵の花言葉は…
【 私の目はあなただけを見つめる】
だそうです。
やはり、ステキですね。
フォーカスワン広島 土井
【Facebookもぜひチェックしてみて下さいね】
http://www.facebook.com/focusonehiroshima?ref=hl