愛と絆に満ち溢れて
どうも、フォーカスワンの土井です。
暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテを先取りしてませんか?
さて本日は、先週行われましたご挙式のご紹介です。
この日は、おふたりが育ってこられた環境、そしてご家族への想いを存分に取り入れられた1日でした。
まずご挙式では、リングピローやみなさまからの芳名を受け入れる器に、おふたりが育ってこられた海の砂を取り入れられていました。
またご家族やゲストの方からは、たくさん想いの込められた抱擁や拍手の姿が、笑顔や泪と共に会場全体に咲き誇りました。
そして、いよいよパーティーのスタート。
新郎様がマイクを握り、おふたりからの乾杯のご発声で、みなさんのボルテージも一気に高まりました!
誰もが夢見るケーキカットシーンでも、たくさんの愛に溢れていました。
そして…
会場スタッフやゲストとともに、電飾を身にまとった状態での再入場♪
まるで、エレクトリカルパレードのようでした!!!
会場がさらにヒートアップしたところで、新婦様のご出身である隠岐の伝統行事「孫抱き」が、ご両家のご両親様より披露されました。
その後も、たくさんの笑顔と泪に包まれたパーティーでした。
結婚式当日だからこそ、伝えられること。
結婚式当日だからこそ、感じられること。
そういったものが、たくさん溢れていた1日だったように想いました。
これからも、ご家族やご友人とのあたたかい絆を大切にするおふたりでいて下さいね。
フォーカスワン広島 土井 和久